韓国旅行、2日目は明洞から出て南大門市場へ行ってきました♡  

    


ここは子供服の問屋さんが多い!!!!

市場の屋台で売っている子供の靴やアクセサリーなどもこの価格で!???と驚きのプライスで思わず買いすぎてしまう〜^ ^



とても暑く休憩しながらお買い物をして、、、、


姉妹のお洋服と靴、20点ぐらい購入!!


それでも日本で買う半額ぐらいのお値段で買えた気がします♡


そして、ここは値切ってもらえないだろうな!という普通のブティックでもお安くしてもらえますか?と聞くと、お値下げしてくれます♡


やっぱり聞いてみるものですね^ ^(笑





{A18D0E83-A283-472B-AECB-90F8FA454F74}



15時ごろホテルに戻り子供達をお風呂に入れ、ホテルでご飯を食べて、寝かしつけたあとはまた母にお願いし、夜の街へ♡


{6CDBBB71-3620-426D-B856-35C9CC11B7A7}


昼間は南大門だったので夜は【東大門市場】にきてみました♡



東大門は若者の街で大人のお洋服が多いとのこと!!

ワクワクしながら見に行きましたが、、、、
ピンとくるものがなく〜^^;

結局、時間もなくなり何も買わなかったんです!!





下調べが足りずいいお店に出会えなかったね〜と韓国の居酒屋さんで反省会♡

{A50E5ED7-024A-421C-8186-EA418EFD8BB0}

ホテルでの食事はほとんど食べてなかったので
ここではたくさん食べちゃいました^ ^



そして、やはりビールも♡

{1079902F-CF42-4C55-8A12-2CAFDD8900A0}



韓国2日目も楽しく過ごせました♡