自家製タコ&バナナシェーク☆ | てんくうママのキャラ弁生活

自家製タコ&バナナシェーク☆


自家製タコ!


って言っても蛸の話じゃないです( ´艸`)


先に謝っときますビックリマーク


とってもしょぼいタコの話です。。。σ(^_^;)


そのタコとはコレ左下矢印
てんくうママのキャラ弁生活

買い物袋に糸をつけただけのタコですっっ

(↑思いつきで作ってみたドキドキ


超貧乏くさいタコです。。。にひひ


でもねっコレがよく飛ぶの!!


この日は風が強かったので面白いぐらい飛びました音譜


タコあげ(!?)で遊んだ後は、思いつきでバナナシェークを作ってみました☆


ってか…また思いつきです (;^_^A


てんくうママのキャラ弁生活

↑白ひげの下の子くんラブラブ

(頭にはモールで作ったものを。。。下の子くんいわく『サッカー選手』だそうです。。。)


適当に作ったけど超おいしかったです♪


何回もリピしてしまう1品アップ


作り方聞きたい???


超簡単だからガッカリするよ!!


<<ガッカリレシピ>>

材料

☆凍らせたバナナ…1本

☆凍ったパイン……1個

☆牛乳………適量


上記をフープロでグイングインするだけアップ


ちなみにウチの凍ったパインとは、パインの輪切りの形をしたアイスの事です!


知ってます??パインの輪切りにそっくりのアイス!!


それを使っていますニコニコ


ざっくりガッカリレシピだけど美味しいよ音譜

(↑ゴロはいい感じだねっ)


ちなみにバナナが凍っていない状態の場合はバナナジュースになります!


バナナジュースも美味しいですよ♪


牛乳が苦手な上の子くんが飲んでくれるのでスッゴク嬉しいです☆


バナナジュース最高恋の矢



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ


ランキングに参加していますラブラブ


応援のポチをしていただけたら嬉しいです☆

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

1日1クリックお願いします (。-人-。)


※画面が完全に開くまでお付き合いくださいっ


キャラ弁ブログランキング
↑携帯の方はコチラをポチっとお願いしますラブラブ


人気のブログや参考になるお弁当がたくさんありますよっ


コチラもポチしてもらえたら嬉しいです音譜



いつも応援ありがとうございます!


     ペタしてね