美星町 星の郷 でのランチ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

13日は家族とお出かけ、、、お昼ご飯は、またまた美星町です。星空


お食事処 「星の郷」で食べました。割り箸


美星豚の洋風角煮とそばのランチ~~角煮ほろほろです。


その後、野菜やお肉を買って


楽しみにしていた「徳山牧場アイス工房」のジェラードです。ラブラブ


私は、ヘーゼルナッツとアーモンド、お姉ちゃんは抹茶。


甘さ控えめであっさりした味わい~~おいしーーです!クラッカー


新鮮なミルクを使用しているようですね。合格


お店の前の牛さん。



お休みなので、たくさんのお客さんがいましたよ。


今度はここで、蕎麦打ちしたいな~~。



いとドロシーの実家ブーケ1

キャッテリー・シャイニングムーンで

かわいいノルウェーの子猫も産まれています ラブラブ!



キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓
http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/




ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村

携帯の方はこちからお願いします。
↓↓↓
ブログ村 猫