神戸旅行 花鳥園 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

4月29日午後、「神戸花鳥園」に行きました。ペンギンブーケ2


松江のフォーゲルパークが好きだし、母も花が好きなので


同じ系列のここも来たかった場所です。ブーケ1


入って早速、ペンギンさんがお出迎えしてくれました。ラブラブ

ふわほわ るいとてん


甥っ子が餌を買ってあげてます。

ふわほわ るいとてん


すぐ集まってきてかわいい~!音譜

ふわほわ るいとてん


この子きれい!キラキラ


まるで飾り物だねって話してました。

ふわほわ るいとてん


温室に入ります、おおーーー!!豪華!

ふわほわ るいとてん


キレイなベゴニアクラッカー

ふわほわ るいとてん


左はゼラニウムです。

ふわほわ るいとてん


フクシア

ふわほわ るいとてん


ストレプトカーパス
ふわほわ るいとてん

奥の温室で、ピアノの演奏会をしていました。ベル


ゆっくり座って聴きます・・・


上の花は、インパチェンスですね。


花の中での演奏は、きっと気分がいいでしょうね。

ふわほわ るいとてん


鳥のコーナーも行きます。
ふわほわ るいとてん

甥っ子がオオハシに餌をあげました。食パン


くちばしで上手に食べます。



現金なもので、なくなるとすぐ離れます。

ふわほわ るいとてん


こちらのオオハシもキレイ!
ふわほわ るいとてん


キンケイが近づいてきます、まるで写真撮って!みたいな。ニコニコ
ふわほわ るいとてん


け、けんか?
ふわほわ るいとてん


中庭池は、白鳥がいます。

ふわほわ るいとてん


マナヅルもいます。
ふわほわ るいとてん


13:30からのバードショーを見ました。


みみずくやタカなどが活躍しました。アップ
ふわほわ るいとてん
ここは、スイレン池、オオオニバスですね。
ふわほわ るいとてん


スイレン・・・きれいです。
ふわほわ るいとてん


まだ蕾が多いので、これからもっときれいになるでしょうね。合格
ふわほわ るいとてん



最後、白ふくろうさん見て帰りました。


白ふくろう、、てんてんに似ています。


この体形が・・・ぷっにひひ
ふわほわ るいとてん

るいドロシーの実家ブーケ1

フォルさんのブログでかわいい子猫が見れます。足あと


キャッテリー・シャイニングムーンのHPです。ラブラブ!


http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/



usagiさん のお知り合いのところに、猫が5匹産まれました。ネコ

里親募集されています。ラブラブ

ふわほわ るいとてん




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします。
↓↓↓
ブログ村 猫