見つめあうるいてん | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

てんてんが見ている先には 目
ふわほわ るいとてん

るいがいます。
ふわほわ るいとてん

我が家の人気スポット、


本箱の上に行きたそうですが


さっきから、パパに止められています。
ふわほわ るいとてん


るいはこの場所を死守するのに必死の感・・・あせる


てんてん、ここ来たらダメでつ・・・
ふわほわ るいとてん


パパにおこらりるでつよ・・・
ふわほわ るいとてん


我慢してるにゃ!DASH!
ふわほわ るいとてん

がばるでつ・・・ビックリマーク
ふわほわ るいとてん


いつもなら、るいを追い出して


本箱の上に居座るのですが


るいを不憫に思ってか、パパがそばで注意してるので行けず


不満顔のてんてんです。。。にひひ
ふわほわ るいとてん

その後、るいは落ち着かなかったのか


自主的に本箱から下りていきました。


もちろん、てんてんが上がっていきましたけどね・・・チョキ


るいがいなければ、パパは何も言いませんから・・・ニコニコ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします。

 ↓↓↓

ブログ村 猫


ペタしてね