るいが来るまでのてんてん | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

先週の11日てんてんがうちの子になって、1年でした。クラッカー


記念に、てんてんが来た頃の写真をアップしようと思います。


来た時は、毛がフサフサだったのですが


少し毛が寝てきました、顔も少し長くなって、


点々も何故か薄くなって・・・汗(またこの後復活するのですが)

                2007年11月頃の写真


ほら、点々がまた出てきたでしょう・・・ニコニコ

                     2007年11月後半の写真

これもです・・・音譜


この頃は、スリムだったなぁ~ラブラブ


パパの足でくつろいでます、くぅはこういう事しなかったので


パパはすごく嬉しそうでした。


天使のようなてんてん、パパの悲しみを癒してくれました。ドキドキ



ランキングに参加しています

てんてん、かわいかったね、と思われる方

クリックお願いします

   ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ