眠いけど遊ぶてんてん | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

てんてん、眠そうだね・・・ニコニコ


しかも、ママが本を見てる上に 座ってくれちゃって・・・


                   ぼく、眠たくなんかにゃいもん



                 あちょんでるんだもん



                        ほら~ラブラブ



                       いぇ~いにひひ



                    おもちゃ しゅきラブラブ


でも・・・ほら~眠いでしょにひひ

                          ちょんなこと・・な・・あせる


                          ぐ~ぐぅぐぅ
                       

                              はっあせる


      

                   あちょぶんだったあせる



                     ふわ~~DASH!


                     ね、ねむい・・・



                  いやいや 、、あちょぶ・・・パンチ!


そ、そんな無理しなくても・・・ガーン

                           ・・・・

                    ふわ~~DASH!


もう、寝なさい
 
                        いや・・・


寝なさい!

                          あい・・・あせる


もう、限界らしい・・・おやすみ てんてんニコニコ



さて、またまた、ゲットした チーザ クラッカー


Tちゃん、ありがと~~ニコニコ


でも、まだ食べてないんだよ~~


せっかく、ダイエット中なんだから、簡単には食べないつもりだからね!


今日も歩いてないし・・・汗


さてさて、最近 心配事が・・・ガーン


数日前から、外で子猫の鳴き声が (・・;)


今日、見つけたら、、、ダ~~ってすごい勢いで逃げた、元気!


多分1ヶ月くらいの子猫、チャトラが3匹


寄って来ないから 野良猫かな・・・?


鳴いてるって事は、お腹がすいてるんだろうから


一応、いた所に、ミルク(子猫用)にドライフードをつけたのを 置いておいたけど


これから どうしたらいいんだろう??(^_^;)


親猫が来ているようだから、ほっておいた方がいいのかな?


でも、去年の秋も3匹いた野良子猫が いつの間にかいなくなった。


もしかして、保健所につかまっているのかな~??


みなさん、良い方法を教えてください!!


ランキングに参加しています

よろしかったら1日1ポチお願いします。

  ↓↓↓


  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ