るいのおもしろポーズ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

また、るいの面白いポーズを激写!


パソコンの足に 両手をそろえて 乗っかってる目

るいさん、そのポーズ難しくない?

               別に・・・そんな事ないでつよ


そっかなぁ~よく落ちないな~ショック!

                       平気でつよ


器用だね、るいちゃん、面白いよ~クラッカー

       こんな事で喜んでいただけて・・・アップ


昨日はてんてんの病院に行ってきた。病院


病院の待合室で・・・

                       ぶるぶる・・・あせる

                   こんどは、何されるのかにゃガーン

                 早くおうちかえりたいにゃ汗


待合室には誰もいなくて、すぐ名前を呼ばれた・・・


「てんてんちゃ~ん」

       

                               「あい・・・汗



てんてんですが、無事抜糸が終わりました。クラッカー

先生が糸を切りながら、「きれいについてるね~」って

よかった~~ニコニコ

下痢は、抗生物質が入ったから、腸内環境が変わったのかも・・・と

確かに・・・でも今は治ったから安心です。音譜

心配していた、顎の傷も ほとんど治りかけてます。合格

皆さん、ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _ )m




ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いします

  ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ