今日は るいがおいたを・・・ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

私の寝室で るいが戸をガリガ~リあせる

                         がりがり


それをベッドから てんてんがしっかり見ている目

                あ~るいが・・・わるいことちてるよ


ホントね~珍しいね~(;^_^A


                    ママ、ちゅういちないの?


うん、そんなに爪立ててないし、いいよ・・・

ほら、戸に傷もついてないでしょ?



             いいな~るいにはやちゃちくて・・・むかっ


いや、そういう訳じゃなくって・・・


るいは、やる事そんなにひどくないですから・・・あなたのように・・・汗


ランキングに参加してます

よろしかったらクリックお願いします

  ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ