変な格好のるい | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

パパの部屋を のぞいて見ると・・・目


ソファの上で るいが変な格好。


最近、足を上げてる事が多い。

          も~ ねてるのに~おちゃしんとらないで! 


るい・・・その足は何?あせる

                なんだか こうすると楽なの・・・


ほんまか~~??あせる

           アップこの足 もちろん るいの・・・


      もういいでしょ・・・むかっねちゃせて・・


         ぼく・・・まだ ねゆよ・・ぐぅぐぅ


はいはい、るいのお腹でどうぞ~ドキドキ


またまた るいの変な格好・・・

                   この格好 おかちい?


ううん、、、かわいいよ~~萌え萌え~~恋の矢   


フォルさん、るいのよく目に気が付かれました。

最近、またおかしいんですよ。

目やにが多くて、朝、アイラインを引いたようになってます。(右目が)

また、病院でもらった目薬があるのでさしてるんですが・・・ 

  

ランキングに参加しています

よろしかったらクリックしてね

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ