るいがだんだん我が家になれてきた? | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。


ちょっと、るいさん汗


そこは、食卓なんですが・・・?? 


                          食卓でつが何か?


だめじゃん~~るいとあろうものが・・・あせる


そんなとこで寝ちゃ~~しかも回覧板の上・・・ショック!

       でも、ママ てんてんはいつも・・・


あなたは、ふ~ふ~したら下りていたでしょ?

        も、嫌でつ、おりまてん・・・


あら~~?いつの間にるいがこんな事を・・・ダウン

             ぼく、もういい子やめまつ!



              やめまつ~~~!!

ど、どしたん、るい・・・ガーン

      てんてんみたいに、わがまましまつ


そっか~るいは今までてんてんのわがままを見ながら


我慢してきたんだね。


    そうだよ・・・ほら、てんてんはまた・・・目


わかったよ、るい、好きにしても・・・


最近、るいは結構好き勝手している。

てんてんに襲い掛かったり・・・

(ご飯はまだ取られてるけど)

てんてんもびっくりして引く時がある。

るいが我が家に来て そろそろ3ヶ月!

やっと、遠慮がなくなってきたかと思うと ちょっと嬉しい!ドキドキ

私もコトリさんのように 先日買ったものを紹介
 

         娘の卒業式のために


             下がこれ・・・ワンピ


         このレース部分がかわいい・・・


でも春物の為 セール対象外・・・しょぼん

娘と一緒に 買い物に行ったため


持って行くバッグは?靴は?と言われ


3年前の卒業、入学式に何を持って行ったのか


さっぱり忘れてて、考えてると (スーツは覚えてるよ)


店員さんが 素敵なバッグと靴を持って来られ・・・


買ってしまった・・・あせる

              たくさん入りそう

  このキラキラが綺麗アップ



           リボンが良いと娘が強調!


自分でも使おうと思っているらしく・・・


かわいい物を選ばれた。リボン

     すべて ビスコンティ


でも、、無事 卒業出来るのか・・・?


今日も 提出物を出しに行った。


(定期が切れている為 学校まで車で送らされたし・・・むかっ

 それでこんな時間にブログ更新)


昨夜も刺繍製作の為、徹夜をしたらしい・・・DASH!


無事、卒業!!を願って下さる方は

ランキングにクリックしてやって下さい!

    ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ