ちょっと~てんてん邪魔!! | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

生協の 注文書を書いていると


どこからともなく、やんちゃ小僧てんてんが・・・

ちょっと~なんでそこに座るのよあせる


                     どかっ

そのデカイ尻を どけてもらえませんかっむかっ

                     いや

な、なんですと~?? あせる 

          きれきれいちゅるんだもん

うっプンプン だめ~どけなさ~い



              も~ うるちゃいな~



    じゃ、あちょんでもらいまちょか・・・


いそがしいから 後で~~あせる


                  じゃ、いや

                     ねまちゅぐぅぐぅ


てんて~ん怒るよパンチ!



            も~~わかったよ

        あとでぜったいあちょんでよ!


新聞を読んでいたり、このように注文書を

書いていたりすると必ずドカッと座ってくる・・・

邪魔しているのか・・??汗

遊んで欲しいのか・・・

とにかく、ちょっとわがままだ!!


ランキングに参加しています

よろしかったら1日1ポチお願いします

   ↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ