先日のカフェキキ走行会にて
だいさくさんの鮮やかなパンク修理を見つつ、勉強になりましたー☺と言いつつも

ひよざえもん がーんあれ、絶対一人でやるの無理っショ汗
   やっぱり一人で遠出は恐い➰

等とココロでは半泣きううっ...
そんな私にチャンス到来ぺこ

かえる1そろそろ3000km 走ってるから
   かのあのメリダ嬢のタイヤ交換するね。
ひよざえもん何てタイムリーえへっ
   自分でやるとも❕
かえる1本気❕❔2時間はかかるよー。
ひよのしんかかってもヤルのです。
   教えてね。

だ、だいじょーぶ❔
豆黒も心配そう。

なんとなーくやり方は分かってるのでとりあえずタイヤを外します。

オットにコツ的な事を教えて貰いつつ
タイヤを外し、チューブを外し,,,

新しいタイヤをはめて,,,。
スミマセン顔に縦線2
イロイロ必死で途中の画像はありません。
7割位は自分でやりました。

出来たっキャハハ
見た目はほぼ変わりませんがほんの少し軽量化です。

次回パンクしてもとりあえず慌てないで何とかなりそうきらきら!!
でもねー。すぐ忘れちゃうんだよね。
やっぱりパンクはしないで欲しいっ。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ