今日はミニベロ明日はロードかMTB

ミニベロで自転車の楽しさを知ってから数ヵ月でロードバイクデビュー、その後ついにMTBデビュー。
東京の多摩、埼玉辺りを中心にのんびりマイペースで走っています。


テーマ:

なかなか読めなかったけど
やっと読みおわりました。

ハートスポーツサイクリングガイドハート
ガイドブックなので読むってほどでもないですね。
行ってみたいコースにぺたぺた付箋。

ハート自転車で遠くへ行きたいハート
タイトルに惹かれて読んでみました。
最初はちょっと乗ってみよう点点
始めた自転車が
気がついたらたのしくてたのしくて点点ニコ
という自転車を始めたばかりの人には
分かりやすくわくわくさせてくれる内容ですね。
ハートサクリファイスハート
わたしのこの本への知識は

自転車レースの話なのねー。
レース?サスペンス?

サクリファイス、だものね。
アシストする人のお話だよね。
アシストじゃ満足出来なくてエースに嫌がらせしちゃう的な?

点点点点うーん青首大根
ホントに面白いのか?

でも周りから結構おススメされるので
そのうち読もうっと,,,程度。


よみました。
点点点点点全かのあが泣いたなくなくなく
あまりにも申し訳ないので
表紙もう一回載せちゃいますガクリ

わたしにこの本おススメしてくれた人
ありがとうございましたおねがい
そしてその時に詳しいことを
あまり教えないでくれて
ありがとうございましたおねがい

「エデン」も読んでみようっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「その他」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。