今回はゆるポタですよー。
ということだったのでカフェキキの第5回走行会にオットと参加させて頂きましたラブ
全編素晴らしい画像でお届けします。
何故なら全て走るカメラマンナリゾウさんからの頂き物だからでーすぺこ

朝、起きた時から不安でどきどきひよざえもん がーん
グループ走行も初めてだし
ゆるゆる走行会って言ったって
ルートラボでコース見たって
,,,,,,何処かにトンデモナイ坂が隠されてるんじゃないの➰??
じぃ~疑心暗鬼じぃ~

そんな中、二つのグループに分かれてしゅっぱーつ。
きんどーちゃんさんが気を使って
くれてポタポタ走りますが
2番手を走る私はキンチョー顔に縦線2

オット以外のヒトの後ろを走るのも
前を走るのも初めてーーどきどき。

少し走ったら緊張がほぐれて来て飯能の風景も楽しんで走れるようになって来たよえへっ

オットもいつも私に付き合ってちんたら走っているので男性陣と走れて楽しそうアップ

雨も少し降ったけど思ったよりは寒くなかったので良かったーーひよざえもん ラブラブ

等と油断していたらですね。
ふふふ、やっぱりやらかしましたよぼー

第二グループの
後ろの方を走ってたワタクシ。
皆さんが止まったのに

び、びんでぃんぐが外れなーいあわわあわわ

と、するするーっと皆様の横を通り抜け先頭も追い越し、オットに追いかけてもらい支えて貰いつつ外すという失態ガクリ

でも転ばなくて良かった❗

気を取り直して小沢峠に向かいます自転車

私の後ろを走ってた方は気づいたでしょうか?
秘技!
ハメた振りしてエアービンディング発動G

着脱また練習しようっときらきら!!

キキさんに戻る前にayaさんが静かにパンク。だいさくさんの鮮やかな修理の手さばきで勉強させていただきました。

そしてキキさんで懇親会。

↑撮影ナリゾウさん。

↑撮影私。なーにー・・・・・この画像の違い。

その後は車で竹寺観光。
想像以上の不思議ワールドでした。

この像には秘密が。飯能に行った際はキキのマスターに聞いて下さいね。

竹寺は車で行くのも結構大変だったけど
マスターはバイクラック置いてもらうって
言ってたよ。
ホントに登れるのかなー?

これは私の画像です。
帰りにはちみつ買って

四里餅(しりもち)買いました。うまうま。

グループライドは不安だったけど
皆さん穏やかでほんわかムードで
マスターの作ってくれたルートは
少しの登りありで私にはピッタリだったし
オマケに観光も楽しめると言う盛り沢山の1日でした。

皆さん、ありがとうございました。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ