初めての峠で魂や
その他色んなモノが抜ける経験をした私。

ゆっくり寝て目が覚めたら
魂もすっかり回復し
またあの深い緑の中へいつか歩きに走りに
行きたいな~と思うから不思議ですうふ

ところで登りでのZonda,,,,。
印象は分かりませんでしたガクリ
峠は初めてだったし
殆ど押して登ったのでムンクの叫び 紫

さて荒サイです。
峠の翌日はひたすら平坦コース♪

午前7時に秋ヶ瀬公園から走り出します自転車
ここからずーーーっと
サイクリングロードが源流まで続いてれば
いいのにぼー

ホンダエアポートは2回目。
飛行機をちょっとだけ見て
入間川サイクリングロードを上流に
向かいます自転車

釜伏&二本木峠では4人しかすれ違う人も
居なくて何故か不安になったけど
ここは
いつでもローディーたちと会えますね。

ローディーが走ってると
安心するのは何故かしらポッ

途中の公園で一休みキラキラ

その後は入間CR から離れて
サイボクハムで
ステーキやベーコンのランチご飯
帰りは入間CR から荒サイに戻り
榎本牧場のジェラートも頂きましたハート

走行距離 97kmでした自転車

そしてそしてゾンダ!
良く回ってくれますきゃー
巡航速度が今まで20~23kmだったのが
24~28kmになりましたキャハハ
ちょっとスピードが上がるだけで
体感的にかなり違うものですねラブ

それでもゾンダ自身が
「ちょっとぉ
    ワタシはもっと回れるんだけどっひよのしん
と言ってる感じムンク

ご、ごめんね。私の脚が追い付かないのなきがお

そのせいか分かりませんが
ステムを
もう少し前へ出したくなりました。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ