方向音痴の私と方向感覚はあるのに
方向音痴の私にナビを任せるオットううっ...

今回初めてルートラボを使ってみました。

コチラです。手持ちのガイドブックを
見ながらルートを作ってみました。
寄りたい場所をぽちぽち選べて
便利ですね。
あと音声案内があれば完璧なのですがぼー

さて、初めての峠です。

長瀞側から釜伏峠に向かいます。
濃霧に消えるオット。
とにかく霧が深くて神秘的。

はぁ~。気温が低くて気持ち良いし
マイナスイオンに包まれてる感じラブ
車も全く通らないし静かだねぇ。

等と言ってる間に激坂の連続がっ。

はい。釜伏峠に着くまでに
500万回くらい足を着きました死
つまり殆ど歩きましたガクリ
サイクリングではなくてハイキングです。

霧の中をひとり登って行っては

私が(自転車押して)追い付くのを
待つオットガクリ

峠まで何キロと表示もなし。
関東一望出来るハズなのに霧で
何も見えず,,,,。

ヨイショっと漕いでも
またすぐに足を着くことに。
ぁあ~魂が抜けるってこう言うコトううっ...

ふと足下見ると
キレイな色のフンコロガシが。
しばし休憩しながらパチリ。

おい、方角調べるだけぢゃダメなんだぜ。
ここは17%級の坂が繰り返し
やってくる激坂なんだぜ。

ひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり
                                   
                          あひるすみません。
                              まだ続きます。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ