せっかくのお休みだったけど2日連続
30km位ずつしか乗れなかったので
連休最終日は涼しい場所でロングライド!!

かえる   トランポで遠出はナシね。
        渋滞にハマるから。
ひよざえもん    ・・・・
       近くで涼しいとこ。
       近くで涼しいとこ。
       うーん、あ、ここは?
       「高原牧場だって。涼しそう。」

「,,,,無理ぢゃね?坂道★5つだぜ」
と、黒豆。
ひよざえもん      ぐぐぐ顔に縦線2

※とある本からお借りした画像ですが、こういうのって著作権侵害になるのでしょうか。
   もう載せちゃいましたが。

ちなみにホームコースの多摩湖はコチラ。

坂道★2つ。
いきなり★5つはハードル高いかも。
そもそも「峠」とか名前の付くとこは
未経験だしムムム

かえる   多摩サイを河口に向かうコースで
      いいんじゃないかな?
      走ったことないし。
ひよざえもん   そねニコちゃん
かえる   暑くなるから5時過ぎに出るよ。
ひよざえもん   ですよね、やっぱりいー

ということで連休最終日は
安心の多摩サイを河口方向に
大鳥居目指して走ることになりました若葉マーク
                                                     つづく
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ