羽村堰から少しだけ走ると
安蘇神社があります。

前から来たかった場所です双葉

静かな境内。
ここでステキなご年配ローディーに
会いました。
背筋はピンとして
引き締まって日に焼けた脚。

ひよっこローディーの私たちに
楽しいお話をイロイロ聞かせて
下さいましたあひる
峠も含めて150km位は走ると
おっしゃってました。
「オレは坂が好きなんだよね」
ニコはーと素敵すぎ。
そしてお歳はなんと83才ビックリ
ぉぉおおおまっくろくろすけのけ反る私たち。
また是非お会いしたいですキラキラ

正かあの方は神社にお住まいの
自転車の神様ぢゃないですよねおぉ!

お参りをして有り難く頂きました。

さて、本日の次の目的地は青梅駅照れ
安蘇神社からサイクリングロードは
ないので一般道を走ります顔に縦線2
そう、公道恐怖症をそろそろ克服するべく
目的地を選びましたえ

今日青梅駅まで行ければ
近いうちには
その先の幾つかのトンネルを抜けて
奥多摩湖まで行ける,,,,ハズ泣き

オットに先導してもらいスタート若葉マーク
青梅駅まではゆる~~い登り。
何ヵ所か道幅が狭いところもあり
横を通るダンプにビビったりしましたが
何とかとうちゃーくあせ


青梅駅付近。

いただきまーすご飯
至福のひととき。


60km走りました。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ