2014年のツール・ド・フランスの
絶景特集を観ました。
まだルールも選手も全く分からないので
取り合えず景色を堪能にへ

美し過ぎます。

天国かしらキラキラ☆

こんなとこ走ってみたいよ~~おぉ!
でもコンビニイレブンとかジェラート屋さんとか
ラーメン屋ラーメンさんとかないな、絶対ムムム

これは無理ガクリ
てっぺんまで足付きなしで登ったら
お好きな自転車1台プレゼントえ自転車
とかでも
無理なものは無理青首大根

※ここはそもそもコースじゃないのかな。
  でもこの登りに挑戦するローディは
   絶対に居ると思われあせ

オランダ在住の友達から
現地の盛り上がりっぷりをラインで
教えてもらいました頭足人
いつかは現地で観戦して
なおかつこんな美しいコース(坂以外)を
走ってみたいですねはーと
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ