続きです。

秋ヶ瀬公園から荒サイを35kmほど
上流へ走った辺りで雨がぽつりQooooo

もうちょっと走りたかったのですが
ここで折り返して
ホンダエアポートへ向かうことにかえる

本日のライドの目的は
榎本牧場のジェラート。
ホンダエアポートで飛行機見ながら
カフェでランチご飯
トータル80km位走ること。
全て私の計画頭足人

くるくるくるくる。
右岸を走って走って、はい。
ホンダエアポートに着きました自転車
あーお腹減った苦笑

あれはてな5!カフェどこはてな5!

ちょ、待って、ググってみるねあせ

ぶーん上げ上げ

ぁぁあああガクリ(黒背景用)

荒サイサイクリストの皆さまは
もうお気付きですね。
飛行機を見ながらランチが出来る
プロペラカフェは
荒サイのホンダエアポートではなく
多*摩*サ*イの調布飛行場に
あったのですね○| ̄|_

ぶーん・・・・

ぉ、お腹減った涙

取り合えず持参したSOYJOYや
おにぎりを飛行機見ながら食べる
オットと私。
もぐもぐもぐもぐムムム

そうしてる間に雨が結構な勢いで
降ってきました雨雨雨

雨の中、遠くの可愛いガスタンクケーキ01
その後はしょんぼりしながら
くるくる秋ヶ瀬公園まで戻って来ました。

サイジャーとレーパンのおかげで
思ったよりは寒くなく
車に戻ってもびしょ濡れ感もなく
気持ち良く走って戻って来れたのですが
ブレーキをかける時はスリップしないようにかなり気を使いました若葉マーク

あと泥よけのない自転車って
スゴく泥はねするんだな~っと
オットの後ろを走りながら実感。

晴れた日の距離感でオットの後ろに付くと
私のサングラスにまで水ハネがっ汗
そしてオットのシャツの背中には
あっという間に泥汚れが。

車で移動して
やっと遅めのランチを取れましたはーと
走行距離70km。

積算走行距離は1000kmになりましたあひる
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ