アウターケーブルを換えて
105のハブに交換。

これでひとまず完成だそうです。

これがGIOS プルミーノの元のお姿にこ

おーーっおぉ!
乗り出した瞬間に
初心者の私でも分かる違い。
コンフォートだったのが
レーシーになってスピードのノリも
良い感じまっくろくろすけ

お友だちになったコが
女の子だと思って付き合ってたら

実は、ボク男の子だったんですぅきゃ

どっひゃー。マジでG
ステキ過ぎおんぷ

みたいな展開。ちょっと違うか・・・・

それにしても自転車って
完成品で購入して
パーツもまだぴかぴかなのに
オットはイロイロ交換しちゃって
何してんのーはてなと思ってたけど
まるで別のコになったミニベロで
又遠くへ出掛けてみたくなったのでしたシャボン玉
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ