続きです。

ロードバイクに
乗る前から挫けました,,,,。
と言うヒトは居るのでしょうかあせ
いや、居ないと思う・・・・

でもワタクシも人並みに乗れたよ~~~きゃ
ばんざーいアゲアゲ
ハンドルに乗っかるようにして
ペダルを漕いだら思ったよりフラつかなかったにこ
すいーーーっと進むではありませんか自転車
(当たり前汗)

家の前の道を行ったり来たりして練習。
1度乗り降りが分かれば後は大丈夫。
少し慣れたので家の周りを走ってみましたWハート

おぉ楽しい~~。
と、はい、油断しました。
30分程度くるくる走って家の前に戻って来た途端立ちゴケです。フラぺなのに。
止まった時、ついそのまま足を着こうと
してしまったんですね泣き

正かオトナになって両ヒザを擦りむき
手のひらを擦りむくことになるとは
思いませんでした。

幸いなことに自転車はペダルに少しキズが
ついただけでした絵文字
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ