キャラ弁☆簡単!!稲荷 de アンパンマンキティちゃん弁当 :D | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんにちわ~♪
訪問ありがとうございます☆⌒(*^▽゚)v


日中はまだまだ暑い熊本ですが
朝晩は一気に冷え込む様になり
毛布を出そうと洗濯したり干したりと
朝から格闘しておりましたw


そんな本日のお弁当は...


『簡単!! 稲荷 de
アンパンマンキティちゃん弁当』




何気に初挑戦のキティちゃんは
そのままだとさすがに
息子くんも嫌がるかな...??


って事でアンパンマンとコラボ♡


個人的にも被り物Ver.の
キティちゃんの方が好きだったり...笑




耳を着けるか着けないかで
しばし悩んだ末
キティちゃんメインって事で装着w


稲荷を被せて形整えるだけだし
どっちも顔のパーツが簡単なので
初心者さんにもオススメですよ(◆'з`b)b




でわでわそんな感じで
今日も張り切っていきましょ~♪


引続きイイネやシェア、
ポチetc.して頂けると
更新の励みになりますので
よろしくお願いします♡


公式Facebookページ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ