キャラ弁☆ネコバスおにぎり弁当 :D | *Paradise Kitchen*

*Paradise Kitchen*

普段のお弁当やお家ご飯に
ほんの少しの工夫で笑顔が生まれます♪

作って楽しい。見て可愛い。食べて美味しい。

ここではそんなお手伝いが
ちょっとでも出来たら嬉しいです◡̈♥︎



こんちわ~♪
訪問ありがとうございます(○´Д`∩)☆☆☆


今日はまた暑い位のお天気の熊本ですが
台風の影響も少しあるのか風が強いw


各地被害の酷い所もある様なので
皆さんもお気をつけて!!


そんな本日はちょっと寝坊してしまい
不発に終わったこちらw


『ネコバスおにぎり弁当』




顔のバランスも微妙な上に
全身作る予定が顔のみに( ̄□ ̄;)ガビ-ン


うーん...納得いかない...笑


それでもトトロ大好きな息子ちゃんは
きっと喜んでくれるはず!!
と、信じて気持ち切り替えよ(´∀`;)




でわでわそんな感じで
今週も頑張っていきましょー(◆'з`b)b♪


こちらも引続きイイネやシェア、
ポチetc.して頂けると
更新の励みになりますので
よろしくお願いします♡


公式Facebookページ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ