2017 のもさき水仙まつり♪ | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★
こんばんは〜★


今日の長崎は

強風 荒波 波




午後から ☂回復傾向

ってことで

行ってきました (*¨*)






とっかかりは やはりここから♪




海に浮かぶ軍艦島をみて



階段をてくてく上がる



Facebook情報どおり

ここは

満開でーす \(´▽`)/





上りつめたとこで

軍艦島を臨む





ものすごい海風のおかげで

満開の水仙の薫りを浴び




あー♪  

来てよかった〜



晴れたら最高ですが

充分 満足 おにぎり





最初の写真

○印の向かい側は




まだまだこれから




ブログ遡ってみると

初めて訪れたのは


2015年 最終日の2月1日


満開も満開の上天気 晴れ晴れ晴れ

野母崎はバイクで来る!と

決めてましたが

再来週だと 散ってるかも?と思って

車できたけど

来週から寒くなるようだし

まだまだ期間中は

水仙をたのしめそうです♪



一昨年はどこもかしこもお花だらけで

張り切って歩きまわりましたけど

今回は咲いてないとこはパス

簡略化 (笑)



満開のとこだけみて

帰ってきました (^w^)


だって寒かったんだもんね。




めったに走ることのない

長崎自動車道


せっかく車できたことだし

ブログでよくみかける

大村サービスエリア お茶





来年の水仙まつりは

やっぱりバイクがいいな。

そして


願わくば

リッチに 伊勢海老づくし照れ



★ おまけ ★


糸島ちゃんぽん山里



小盛りちゃんぽん 650円



 
一度は寄って食べてみて♪



あっという間に3連休終了

明日からまた多忙な毎日 笑い泣き


ボチボチ頑張るとします


それではまた〜 (^.^)/~~~