★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★

煩わしいこと めんどくさいゴチャゴチャはもうまっぴらごめん。

だって人生折り返し地点 とうに過ぎてるんですもの。
これからは自分の思いのまま心は自由でいたい。
そんな思いをバイクに乗せて 
今日もわたしは走ります

いつもありがとう 感謝の意をこめて。


テーマ:
こんにちは~

今週の福岡はお天気続き晴れ

梅雨入り前というのに
真夏並みの暑さになったり
大陸からやってくる黄砂にPM2.5 ガーン

夜の涼しさだけが
せめてもの救い口笛

今日の福岡は幾分 
午後から過ごしやすくなりました

残念ながら
仕事ですけど (´・c_・`)




M男くんのカウルの爪

ボンドで固めてありましたが

とうとう ポロっと


大丈夫な右側

本来ならこんな感じなんですが
 外れたままだと負担かかるし

こっちもポリっとなる前に



ブロ友 kamoさんにお願いしまして


なんちゃら加工を
施していただきました


実は粉々になっていたという
衝撃の事実  (゜ロ゜;ノ)ノ


バッチリ
取り付け完了\(^^)/


これでまたひとつ問題クリアー♪

kamoさんに
お手間かけてしまいましたが

とっても嬉しい(ノ´∀`*)
ありがとうございました

そして
入院中の影くんも無事退院

タイヤ  チェーン

 バッテリー交換

フロントフォークOH

インナーチューブに
キズ 錆がでてるので
またオイル漏れするかもです
(;o;)。

様子みながら
またネットジプシー
 


ガレージに戻り

紫外線経年劣化で真っ白になってた

とこを


保湿して

艶々黒々に。


少し見映えよくなりました晴れ


気がつけば19時。


乗る時間もないまま
泣く泣く


影くんもやっとお家に。



M男くんのミラー 右側1個

左ミラーは
ネジがバカになって
使い物にならなくなりました


できれば当時ものをゲットしたく
ネットジプシー

因みに影くんのミラーは
当時のまんま (^-^)


ただ 劣化激しいカウル

やっぱり白のヤレ感は
半端なく

悩んだ挙げ句


手を入れないつもりが

やはり可愛いもので欲が沸き
諭吉とぶーー

という結果に

ヽ(*´▽)ノ♪


そんなこんなで
先週末、今週末とも
バイクに乗れずでした


貧乏暇なし

お仕事お仕事 (-.-)

あー
どこか遠くへ行きたいな~


★おまけ

5月27日(土)の夜★


熊本ライダーズカフェ
Wednesday afternoo‼ 夜宴



翌日 日曜

モーニングコーヒーでも
いかがでしょう?


詳しくは



いまのところ晴れ予報晴れ

新緑の阿蘇で
お逢いできるといいですね♪


それではまた~~(^_^)/~~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
表彰状をプレゼント!
サリちゃぴさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 

 ブログを始めてから

初めてこういうのやってみました

試しに前回記事に
してみたところ~~


(爆) ( ´∀`)σ)∀`)( ´∀`)σ)∀`)

やっぱりきた!



ブログって

自分の日記のようなものでしょ



ランキング参加中

内容にそぐわない記事は

掲載しませんって。


別に載せてほしいなんて

いってませんけど~(○_○)


ほんとに誰かが記事読んでるのかしら?


莫大な量かと思うけど


1日中 ブログみて

そぐわない記事選んで

お給料もらえるとか

なんて楽な。。。ヽ(*´▽)ノ♪



その労力をもっと違うとこに

使えないのかしら?


ウケる ( ̄▽ ̄)b


★ 次回はバイクネタ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
表彰状をプレゼント!
サリちゃぴさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 

↑これはどうだかわかりませんが


底意地の悪さ
勝手にはられた妙な敵対心?

自分さえよければ的なとこみえると


うん
もう無理して付き合う必要もない




歳をかさねると顔にでますね


意地悪顔になりたくないもん

ならないよう心がける


口角あげて
いつも心に太陽を🎵
 

をモットーにニコニコ


それではまた~(^_^)/~~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。