久し振りの遠征って話し! | 松鶴家天太の人生行雲流水

久し振りの遠征って話し!

仙台の大道芸ライセンスの活動と、お世話になったダンスの先生の自主公演の出演のために

本日から遠征!



朝早くの出発でしたが

途中ウルトラマンにあったり
{AF5788E1-4912-41CC-AD1A-79F466CA0D60}



そんなこんなで

仙台の大道芸の事務局へ
{2E1D13E1-B546-451F-9B5F-FC9092C6163C}


本日は「仙台朝市商店街」という場所でしたが

本当に市場でしたね!


お買い物してる方がやはり多かったので

立ち止まって!という感じでもありませんでしたが

時折通る保育園の園児さんと楽しんだり

商店街のお店の方に差し入れを頂いたりと

仙台の暖かさを感じる活動となりました
(*'▽'*)



そして終了後は舞台のリハーサルへ

明日からいよいよ始まります!
{88D4B83B-3B83-434A-9BF4-0E2436AE1E37}


本当に手作りの舞台ですが

たくさんの優しさが詰まった先生の舞台ですし

たくさん心配をおかけしたり、応援して頂いた方ですので

恩返しのつもりで頑張りたいと思います!


リハーサル後宿泊先へ移動途中に何とか

牛タンも食べれました!
{3C86CD73-D2F4-4B85-BF72-C8221D7CE471}


滞在中にあとはズンダシェイクを飲めたら良いな〜!



皆さんが明日も幸せでありますように☆

今日も幸せでした!
イェ〜イ!

仙台の春の暖かさ人の暖かさを感じつつも、今回はご希望に添えずの内容のメール以外も受け取ってみたいな〜!挑戦し続けていくしかないな〜と色々感じた日からの投稿