☆松鶴家 天太  共同著者本


グループ・ニヒト著

『ヨイショの技法 ~大人の人間関係をつくる方~』

2008年12月22日(月)発刊
税込1260円 草思社
ISBN:978-4-7942-1687-8

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月09日

思うがままにやってやりましたって話し!

テーマ:天太の話し
今日は「ラーメン博物館」さんにてのパフォーマンスでした!

{8A262181-91B6-4D97-B15F-B7135005FA48}


{DCD03B5C-5170-4CF2-9237-D93212AB0122}

{4FA5FFDD-F136-4269-8630-BEBB67409C82}



本当に久し振りのピンでのフルショー!

ここ最近はなかなか機会がなかったので

せっかくだから、ここ最近のお澄ましな感じではなく

思うがままにやってみる!

ドタバタしても良いから新しい事にチャレンジしてみよう!

って思って

全2回!

思うがままにやってみましたね!

演目の順番とかぐちゃぐちゃでしたが、今日の自分の中で臨機応変とフォーローアップがテーマだったんで

そう言う意味では演目の順番とか気にしなかったですが、2回ともいい感じでした!



ラーメン博物館の良いところは、他の方のショーも観れるところですね
{57882080-7CA8-4148-A10B-EE926486B76A}


ラビットさんのショーは子供達の食らいつきが凄いですね!



自分も子供達が多く集まるイメージだったんですが、以外にも大人の方が多かったですね

ま!館内に大人の方しかいなかったのかもしれませんけど


久し振りで感覚がメチャクチャでしたけど

飽きて帰っちゃった・・・・みたいな方は1人もいらっしゃらなかったので

観てくれた皆様楽しんで頂けたのかなと!


ドタバタな感じは自分らしさが出てる気がして

なんだかとても楽しく出来ましたね!

今まで舞台でしかやらないネタもやりましたが

大道芸でやるとこんな感じなんだ〜って言う新しい発見もありました!


次回は7月29日です!・・・だいぶ開くな(^◇^;)

ご興味あればドタバタ見に来てください!



皆さんが明日も幸せでありますように☆

今日も幸せでした!
イェ〜イ!


帰宅後に見たドラマで橋本環奈さんを、初めてしっかりと見ましたが。あ〜こんなに可愛いのか!凄い可愛いな!エライ可愛いな!と思いましたが。でもやっぱり広瀬すずさんが1番だなと思った日からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。