5月5日って話し! | 松鶴家天太の人生行雲流水

5月5日って話し!

3連休最終日は

小田原のダイナシティーさんへ

近場のホテルに宿泊したおかげで

体力はかなり回復しました!

休息は大切ですね♪( ´▽`)


ダイナシティーさんはこんな感じ!
{6C978203-2049-40A3-991A-865796954E93}


おぉ!

マジか!?

僕がラストで大丈夫か!?

自分的にこのラインナップの中に入れた事に凄く嬉しさを感じました!


看板も豪華っす!
{FE78B3F8-10D1-492D-8177-F2C9561E0379}


連休最終日はのんびりだったようでしたが

それでも、良い雰囲気の中でのパフォーマンスが出来ましたので良かったかな~と思います
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{31ECF33C-4BBF-4B28-9D7A-9EBA0852A06B}


この3日間は風が強かったので

トランクが地面に置きっぱなしでしたね(^◇^;)

トランク作るかな~なんて思う事もありますが

革のトランクの雰囲気の良さから離れられない自分もいますね


そんなこんなで3連休!


でもまだ続く!



皆さんが明日も幸せでありますように☆

今日も幸せでした!
イェ~イ!

「明日も幸せ」って文章を本日3回目!からの投稿