衝動買 | テンスケのブログ

テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!

今日は、姉達、姪っ子と私を含め5人でお買い物に行ってきました!
姉の買物につられ、私、衝動買ってしまいました。
(ちなみに姉はモンクレールの春コートを衝動買ってました)

前々からずーっと欲しかった、PRADAのリュック
結局、リュックが楽チンで、、、
だったら、買っちまえと、姉達に乗せられ。。。
っか、姉の共犯って事かな笑笑
まっ、会社、辞めるな!って事ですね。
しばらくは、働きます!


{A726C198-8A9E-4239-926A-832B71CF6745}

そして、みんなでランチしてきました!
身内の女子会は、気を使わず本当に楽しい!
{C58126A6-6D5A-493B-9D73-BD5F0305712A}

銀座WESTが運営するカフェでーす!
私は母の好きなモンブランにしました!
メッチャ美味し買った!でもオススメは、
ホットケーキ!まじで絶品!
モンブランのクリームをホットケーキにのせると、さらに絶品!!

横浜にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
高島屋さんの3階にあります!

テンスケは、相変わらずの増量中。
にもかかわらず、とうとう、ワクチンのお知らせが来てしまいました。
ヤバイ、ダイエットが全くできておりませぬ。。


{99C16E8F-B447-4F4A-9E5A-48FD48280769}