テンスケのブログ

一日一日を愉快に楽しく健やかに!withテンスケ!!


テーマ:
ルミネカードで10%OFF
買ってきました!
LAZYSUSANの香水! 

まだ少し残ってるのですが、開封しなければOK⭕️との事でストックします!
ポイントも倍!でお得感満載です。
{496DBA08-4671-4434-8E48-E9AC90F03B55}

お買い物で今週のイライラが少しは解消できました。
でも、イライラを掃きだすには呑みですかねぇ!
先日、久々に呑みに行ってみたのですが、思いのほかスッキリ!!できたのー笑
メンバー厳選はMASTですが。
サラリーマンの気持ちが本当に良く分かります

テンスケのイライラは、、、、多分、
「オ腹空イタデス、早ク起キテクダサイ」
ってところでしょうか。
毎朝、起こしてくれるのですが、
ママチャンはたまには寝坊したいのですよ

{CD4F63FA-1236-4E28-A2AE-A0E0494D5BB7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やったぁー
金曜ナイト
今週はガンバリマシタヨ!
無事、試験も合格してました!
そして、早い者勝ちの超特価もゲットー
{E02E3447-F29E-4B0D-B052-62E37E42861B}

先週買わなくてよかった
テンスケの八重歯。可愛い
{DCECD8FE-888C-4259-B1A2-D257B4D25E72}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、試験4科目うけ、試験地獄から解放されました!
憑き物が取れ、もぉースッキリ
この開放感!イイもんですね!
結果は来週ですが、、、
気にしない!気にしない!で〜す!

テンスケ)◯子オツカレ。木曜勉強シナガラ堕チテマシタヨ。
{19C7F483-AFB6-4DD1-9A02-AA28075EC72F}

そして、本日雨ではありますが、、、晴れ晴れした気持ちで、
お!し!ず!し!つくりました!


{C654D369-F4EB-4B11-AEF5-A968317D99B9}

エビ+タマゴ
小鯛の笹漬け+タマゴ
タマゴ+シャケ

フフフ!ウツクシィー!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWも、残すとこ数時間。
水泳、ヨガ、筋トレ、海外ドラマ三昧でした。
海外ドラマ、このGWは充実してました!

Chicago fireでは、シーズン3の初っぱなに
シェイが殉職してしまい
残念でございます
Chicago pd シーズン1の最終回は、降格昇格があるとか。2も楽しみ
tomorrow peopleは、設定的にムーリー
 blind spotも、うーむ。って感じでした。


明日からはテンスケとの時間も減ってしまいますが、ボチボチ、働きますかぁー

あー、金曜、試験だぁー
メーンードークーサーァ
{234DBF55-2264-4E08-AC40-DDFE8F46580F}



この連休で季節もガラッと変わりましたね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、テンスケのゴハンを買ったら、
懐かしいパッケージのクリームがオマケで入ってました!

うちのタマ知りませんか?
{EF73A88D-1316-49FF-B762-2C398F82A20B}


肉級ケアクリームとの事。
早速、ヌルヌルしてみました!
{8A278C73-AA30-40A5-B27F-AD94ED042981}

テンスケ、潤ったかなぁ〜

そして、昨日泳ぎ過ぎたせい?
ワタクシ、手首が筋肉痛になってしまいました
でもね、筋肉痛には、筋肉痛を?!なのです。
本日も、暇なワタクシ、
泳ぎ→筋トレ→フローヨガ
に行って参りましま。
帰り、ディズニーストアーで、
大好きなリトルグリーメンを発見!
運動三昧ばかりでは、、のです!
週明けから早速使ってみようかなぁ〜
{9A429977-6AA5-4FCF-9794-7E15151E55C2}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はヨガ三昧の予定でしたが、、、
インストラクターの先生がダブルブッキングされたらしく、、、
突然の休講

泳いで→筋トレ→パワーヨガ→フローヨガ
の予定が、
泳いで→筋トレ→筋トレ→泳いで→フローヨガ
へ変更です。
濡れてる水着をもう一度着るはめに
そしたら、腹を冷やしたみたい?
フローヨガしてたら、お腹がキュルキュルいってきたよーーー
アカーン
フローヨガ中でしたが、トイレへダッシュ。

ヨガ三昧が水泳三昧となってしまいました。
テンスケは、相変わらずのゴロゴロ三昧。

{B43572AD-CA50-4ACB-A31D-6FF96B1B0884}

可愛い
{2D9F0353-0966-4AD7-8D2B-49F9893A4C3B}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW初日!
朝、8時より、ワックスしました!
ワタクシ、自分で言うのもなんなんですが、
ワックスかけ、かなり上手い!
と、自負しております。

{F572CC1B-683C-466E-9181-158186FC8328}

そして、ワックス後、電車に揺られ
デパートへテンスケのローションを買いに行っきました!
左下に写ってるヤツね!
ワタクシ、化粧水なんて使っておりませぬ。
テンスケ、涙を拭くため化粧水使っております。つまり、、、
テンスケワタクシ
でこざいます。

{84493D1B-EE4F-4AE0-8C25-9A9532627409}

そして、帰宅後、買い物に行き、
さらには、母の髪をカットしました!
テストを来週に控え、あー勉強、しなくちゃ!
なのですが、、、、、
昼寝しよーかなぁーって

明日は朝から泳いでヨガ2本やってきまーす!
いったいいつ勉強する?自分。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝からバタバタ騒がしテンスケさん。
袋に顔をツッコンでみたり、
{2A193886-9C13-4D8F-A14F-F101E1C1FCA3}

椅子の後ろに隠れてみたり、
{08FAAC18-2BED-4CF7-91F9-E7B76F82B5A7}

毛玉ボールを追っ掛けてみたり、
{F23AD1FD-24BA-4915-AFD2-4652ED8BF015}

箱で休憩してみたり、
{0B5755E9-79ED-4B58-B7E2-07C357A8C6A9}

元気100%でございます。
明日から世の中はGWのようですが、
カレンダー通りのワタクシ。
電車は少しは空くのかな〜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リュック大好キテンスケ君
ワタクシの外出阻止?
{DCF40F49-C407-4860-B266-7B63DC5E339E}

シッカリオ手手ヲヒッカケルデス
{B38E92DA-E878-4228-9A86-50BB9542EC57}

今日の晴れ間を利用して、冬布団から夏布団にチェンジしました!
お日様の香りのお布団に早く入りたいよー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。