健康祭りで「ヨーガ療法」やります!! | 新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

心と身体と魂の癒しの空間 「天使の森」です。
本当のあなたで生きる為のセッションをしています。

ナースとセラピストの両視点から、カウンセリングを行い、本当のあなたがラクに楽しく幸せになるためのセッションをしています。

あなたを本質に導く エンジェルアイセラピスト ちおりです。

 

毎日、いろんなことをしていて

最近はブログアップがなかなかできずにいます汗

 

さて、今日の「ためしてガッテン」でも

瞑想がクローズアップされていました。

 

特に最近はアメリカのほうで、「マインドフルネス」が人気になっていて、

日本の大手企業でも、取り入れられて話題になっています。

 

これが、ヨーガの部分の瞑想と言われています。

また、友達が

「注目されるヨガの効果」

の記事を、シェアされていたので

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

お得にヨーガ療法を体験していただけます。

『健康祭り』

こちらで、私がヨーガ療法をご指導させていただきます。


💛日時 10/10月 祝日 ①9:30-10:00  ②11:00-11:30  

                 (どちらかお好きなお時間にご参加ください)

 

💛場所 旧木戸病院跡地 なじょも4号館 2階学童保育室

   新潟市東区上木戸5-4-13

 

💛参加費 700円(参加協力券500円200円)
  (参加協力券は、他の会場や木戸中学校会場にもご入場いただけます。)

 

◎ヨガマットのご用意あります。
 また、片マヒの方や車椅子の方でも、お気軽にご参加下さい

 

 

短時間ですがほっと一息ついて、心と身体を緩めて癒していきましょう。
是非、この機会に体験下さい

 

 

ぜひ、お待ちしております!(^^)!