本当のあなたを観る エンジェルアイセラピスト

心と身体と魂の癒しの空間 「天使の森」です。
新潟駅南のナースセラピストが本当のあなたの姿を観ていきます。

ナースとセラピストの両視点から、カウンセリングを行い、あなたがラクに楽しく幸せになるためのセッションをしています。

虹新潟市駅南近郊にある

看護師セラピストのヒーリングサロンです霧


 サロンでは、いろいろなメニューからその方に今必要な方法で、本来の自分を見つけ出すお手伝いをさせていただきますラブラブ




「天使の森」HPは こちら


心の重たい荷物を降ろして、楽になりませんか?



☆NEW!情報☆ 





ベル無料25分セッション


⇒ 
https://www.voicemarche.jp/advisers/224?utm_campaign=001&utm_medium=224&utm_source=spweb


【ボイスマルシェ】


名前も出さずにちょっと相談してみたい、


という方にお勧めです。


上記のURLからご都合の良い日程をご予約下さい。


お名前を知られることなく、ご自宅でカウンセリングがお受けいただけます。












NEW !
テーマ:

あなたを本質に導く エンジェルアイセラピスト ちおりです。

 

「エンソフィック・レイ」セッション

のご感想をいただきましたので、

ご了承のうえ、シェアさせていただきます。

 

*******************************

 

初めてエンソフィックレイセッションを受け約10日程経ちました。

 

セッション後に、自分のオーラが軽くクリアになった感覚が有りましたが、それは今も続いていて、セッション翌日は臭覚が更に敏感になった事に気付きました。

 

そして、オーラがクリアになった為か、色々な事が自分の中に入ってくる感じ。今までよりも自分のアンテナが高くなってキャッチできるものが増えた感覚があります。

 

そして、嬉しいことやラッキーと思える事も増えました。

あと、2回のセッションが残っていますが、今後どんな風になるのか楽しみです。 ありがとうございました。

また、お願い致します。(^^)

 

**************************************

Y様、ありがとうございました。

 

エネルギーにとても敏感なY様だからこそ、

いろいろな変化を実感されていらっしゃいました。

 

3回セットのセッションで、かなりパワフルです。

そしてその効果の持続期間も長いと言われています。

 

本来の自分が決めてきた道と

違った方向へ行ってしまっていると

 

なんだかうまくいかなかったり

違和感があります。

 

でも、それがどうしてなのかが

わからずに、不安になることも多いです。

 

そんなときに、この「エンソフィック・レイヒーリング」

が お薦めです。

 

本当の自分の人生歩いていけるよう

サポートさせていだきます。

 

*********************************

 

天使の森のHPはこちら


*「天使の森」の個人セッション
【御予約可能日】はこちら

*********************************
これでいいの?

どうしたらいい?

と迷っている方は

「ボイスマルシェ」新規ご登録で

お名前や電話番号を知られずに、

無料で私「櫛谷 智織」のカウンセリングをお受けいただけます。


 

無料カウンセリングご感想はこちら


 

~イベント出店情報~

 

「健康祭り」ヨーガ療法体験会

車いすの方、床に座れない方、どなたでもご参加いただけます。

*日時:10月10日(月)祝日 

 ①9:30~10:00

  ②11:00~11:30

(内容は同じです。どちらでもお好きなほうにご参加ください。)

*場所:なじょも(旧木戸病院跡地)

 4号館 2階「学童保育室」

 新潟市東区上木戸5-4-13

 

*参加費:700円

 (参加協力券(500円))+200円)

 

その他 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたを本質に導く エンジェルアイセラピスト ちおりです。

 

毎日、いろんなことをしていて

最近はブログアップがなかなかできずにいます汗

 

さて、今日の「ためしてガッテン」でも

瞑想がクローズアップされていました。

 

特に最近はアメリカのほうで、「マインドフルネス」が人気になっていて、

日本の大手企業でも、取り入れられて話題になっています。

 

これが、ヨーガの部分の瞑想と言われています。

また、友達が

「注目されるヨガの効果」

の記事を、シェアされていたので

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

お得にヨーガ療法を体験していただけます。

『健康祭り』

こちらで、私がヨーガ療法をご指導させていただきます。


💛日時 10/10月 祝日 ①9:30-10:00  ②11:00-11:30  

                 (どちらかお好きなお時間にご参加ください)

 

💛場所 旧木戸病院跡地 なじょも4号館 2階学童保育室

   新潟市東区上木戸5-4-13

 

💛参加費 700円(参加協力券500円200円)
  (参加協力券は、他の会場や木戸中学校会場にもご入場いただけます。)

 

◎ヨガマットのご用意あります。
 また、片マヒの方や車椅子の方でも、お気軽にご参加下さい

 

 

短時間ですがほっと一息ついて、心と身体を緩めて癒していきましょう。
是非、この機会に体験下さい

 

 

ぜひ、お待ちしております!(^^)!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたを本質に導く エンジェルアイセラピスト ちおりです。

 

【DNAアクティベーション】ご感想をいただきましたので、

ご了承のうえ、シェアさせていただきます。

 

**********************************

 

先日はありがとうございました

 

 カウンセリングでまず、意識として引きずっていることを教えてもらい、驚きと納得でした!

 未練はこれっぽっちもありませんが、ショックだったことがまだ忘れられないだけでなく、

ああいうのイヤと思うことでも、意識がそちらに飛んでしまうなんて!

 

 その後はいっぱい喋れる人がいいな、笑えるのって幸せだな、居心地がいい人がいいなと、プラスな考え方でいつか運命の人に出会う心の準備?をしています!

 

  男の子の接し方についても、アドバイスいただき、心のつかえと疲れが取れました!そんなもんか、そうだよなとホッとした~

 

 セッションはちおりさんのとってもあったかい手に包まれるように不思議な世界に引き込まれました。 体がゆらゆら動き出した時にはビックリ!すごく揺れた気がしましたが、何だか心地よくて・・・

 

セッションが終わると、しばらくはボーッしていました。

 だんだん視界がくっきりして、なんとなくまぶたが重い感じだったのが、目ぱっちり開くかんじ!とにかくすっきりしたんです。

 

 

自分をセーブするのが癖ですが自分が本当にやりたいことをやっていけるように、自分と向き合う時間も作っていこうと思っています。 私は私らしく!

本当に疲れていました!エネルギー切れと不安?

そんなとき見たちおりさんのFacebookの投稿・・・これも運命的ですよね!!

 

感謝しています。

 

ありがとうございました!

 

************************

 

K様

ありがとうございました。

これから、ぜひもっともっとやりたいことをやっていく

K様の人生にしてください。

 

楽しみにしております。

 

 

 

私のセッションでは、すべてにカウンセリングをお付けしています。

 

こちらから、「あなたはこうですよ」とお伝えするだけでは、変化が起こりにくいです。

自分自身で

「本当に腑に落ちて、気づく」

 

そして、

変化したい→行動がわかる→行動する

 

ここまでいかないと変わりません。

 

セッションの中では

思考の癖に気づいて、本当の自分の思いに気づきます。

 

そして、その方の生活の中で、

どう考え、行動していくと変化していきます。

 

私の変化するということは

本当の自分に戻ること

です。

 

子どものころのような

不安や心配のない状態で

やりたいことをやれること

 

だから

違う自分に変わることでは

ありません。

 

それに

みんな変化することもないと

思ってます。

 

本当に心から

「本当の自分に戻りたい」

と思っている方だけ、やればいいわけです。

 

このままでいいと思っていたら、

それでいいのですから。

 

【DNAアクティベーション】は

 

囚われていた枠を壊し、

 

秘められていた才能を開花させ、

 

エネルギーをダイレクト注入していきます。

 

ガス欠の車は動きません。

ガソリンを満タンにすると、スムーズに動ける。

そんな感じです。

 

また、ほかにもいろいろと

セッションをしています。

 

ピンと来たら

ぜひ、体験してみてください。

 

自分自身の進化・成長のために。

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブニコニコ

 

 

********************************
 いよいよ今日です。

*9月24日(土)
月一癒しのヨガサークル

 

ゆるゆると心と身体を緩めて

すっきりしていきます。

 

 


天使の森のHPはこちら

 

「天使の森」の個人セッション
【御予約可能日】はこちら

 


 

これでいいの?

どうしたらいい?

と迷っている方は

「ボイスマルシェ」新規ご登録で

お名前や電話番号を知られずに、

無料で私「櫛谷 智織」のカウンセリングをお受けいただけます。


 

無料カウンセリングご感想はこちら


~サロンイベント~

*9月 3名様のみモニター募集中!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。