自分を感じるヨガ☆ | 本当のあなたを観る エンジェルアイセラピスト

本当のあなたを観る エンジェルアイセラピスト

心と身体と魂の癒しの空間 「天使の森」です。
本当のあなたで生きる為のセッションをしています。

ナースとセラピストの両視点から、カウンセリングを行い、本当のあなたがラクに楽しく幸せになるためのセッションをしています。

あなたの本質を観る エンジェルアイセラピスト ちおりです。

昨日は一日、ヨーガの症例のまとめをしていました。

改めて、ヨーガの叡智を感じます。

ヨーガはいろいろなところで、

いろいろな方が指導されています。

以前、私もヨーガを勉強していない時に

体験に行きました。


その中で、あまりいい感情を持たなかったときがありました。


それは、

体に触ってアーサナを直されたことです。



直す、ということは

間違えてますよ!!



ということです。

そのあとで、今のヨーガに出会いました。


もちろん、体に触ることは

一切しません。

なぜなら、

自分で気づくことが大事

だからです。


ヨーガの目的は

ポーズをきれいに完成させることではありません。

それを通して、

自分自身に気づくことです。



私はこのヨーガで、


どれだけ自分に力が入っていたのかが

わかりました。

そして、

物事をどんなふうに観ていたのか

その思考を知ることができました。

自分で気が付く

これが大事です。


無意識だったことを

意識すること

で、自分自身を変化していくことができます。


シャンティは寂静という意味です。

周りでいろいろなことが起きています。

それによって、振り回されてしまったり

心が騒いだりしてしまいます。

そんな中でも、自分の中には

静けさがあります。

その静けさを感じることで


心穏やかになることができます。


このシャンテイヨガが体験できます。

*【お寺ですっきりyoga&座禅】いよいよ来週です!!残席少しです。お申し込みはお早目に。
詳細はこちら⇒ http://ameblo.jp/tensinomori/entry-11932301959.html



他にも自分を知り、本当の自分の人生を生きていくヒントがいっぱいの

【本当の自分講座】やります。

通常 25,000円分のセッション内容が、
格安でお受けいただけます。

先着2名様のみとさせていただきます。⇒ 残席1名様となりました。


詳細はこちら ⇒ http://www.reservestock.jp/events/48734





        



**********************

*天使の森 ホームページはこちら





*menuと御予約空状況は⇒