ガルラボ IN 十日町 | 新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

新潟市ヒーリングサロン【天使の森】

心と身体と魂の癒しの空間 「天使の森」です。
本当のあなたで生きる為のセッションをしています。

ナースとセラピストの両視点から、カウンセリングを行い、本当のあなたがラクに楽しく幸せになるためのセッションをしています。

アップ6月30日は十日町のガルラボに出店させていただきました音譜


新潟、新津、群馬などのイベントに出店してきましたが、車車での遠出の

イベントは初でしたビックリマーク


遠いしどうしようかな、と迷っていたのですが私を何かが後押ししてくれたようで、急に「出ようニコニコ」と思い出店させていただきました合格


ほとんど知っている方がいない中で、もちろんお客様も初めての方ばかり。

なので余計に自分を試すチャンスかな、と感じました。


ガルラボはスタッフの方が素晴らしく、当日までに説明会から打合せなど

事前の準備が万全で、交流会も行っていただいていたので、当日までに

出店の方々とお話しする機会があったので、安心して当日を迎えることが

できましたにひひ


一番気になっていたのは家族でしたが、置いていくよりも一緒に連れて行っちゃえ~、と旦那さんにも休みを取ってもらい、母まで連れて総勢6名で

十日町へgoUFO


旅行しながら、仕事もできた気分でなんか得した感じひらめき電球


イベントには420名というたくさんの方にご来場いただいたそうで、

私のブースにもたくさんのお客様にお越しいただきました。


中には福祉系のお仕事をされている方や、仕事を辞めて今後のことを考えている方も多かったです。


そして、セッションで涙しょぼんされる方も。


これも浄化ですね霧

訳もわからず、涙が出てくるんです、と目


全て必要なことが起こりました。


でも、皆さんセッション後はとてもいい笑顔ニコニコをされて帰られ

私も嬉しかったです。


休憩が取れないという、嬉しい悲鳴で終了しましたラブラブ!


終了後は、千の湯につかって疲れを癒して、新潟に帰りました。


帰ってからは、稼げたのも家族のおかげと、

打ち上げしてビールお酒

帰りは夜の9時過ぎでした。


全員バタンキューで、充実した一日を過ごすことができました。


家族が理解してくれて仕事ができるんだなあ~、と

改めて感謝の一日でした虹


いろんな意味で、今回のイベント出店から学ばせていただきましたアップ


やっぱり、人とのかかわりって素晴らしいクラッカー


ご縁をいただいた皆様

ありがとうございました打ち上げ花火