お久しぶりです。 | ママの独り言<天使の梯子をのぼるその日まで >

ママの独り言<天使の梯子をのぼるその日まで >

長い間、闇の中を生きてきました。
時を経て穏やかな日々を取り戻しつつあります。
今は心豊かに生きたいと思っています。

まいこママです。

お久しぶりです。

 

最後のブログを書いてから3年になります。

不義理にこのブログを放置して3年、

時折アクセスを確認したりすると

たくさんの方が今でも訪ねてく下さっていることに

ありがたさと申し訳なさを感じつつ過ごしていました。

 

最後のブログから引っ越した先のブログでは

お気楽に、能天気に過ごす日々を忘れた頃に更新しています。

 

よろしければ

覗きに来てください。

 

まいこママ

 

ゆるりふわり