こんにちわ!

 

本日は自己表現を仕事に生かすというテーマでYORIYASU監督による講義が行われました。

午前中はYORIYASU監督の現在に至るまでの変遷や、自己の経験から知りえた自己を仕事で表現するということについて講義していただきました。

午後からはYORIYASU監督が手掛けたショートムービーを

監督自ら解説、裏話込みでお話いただけるという大変貴重かつ

贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

受講者N

「監督のさまざまな経験を経て今の職業についているということや、その中であらゆる経験を芸の肥やしにしているという説得力のある話に感銘をうけました。

ショートムービーもどれも素晴らしい作品でついつい作品の持つメッセージについて深く考えてしまったりもしましたが、すごくためになる時間を過ごさせていただきました。」

 

受講者K

「監督の今まで働いてきた中で気づいたこと感じた事についてお話していただいたとき今後、僕の人生においてとても参考になりました。また短編映画を見させていただいたときどれも心に伝えたいものばかりでつい見入ってしまうほど完成度が高く、感動しました。」