生まれ育ちで苦労してきた人が、

のたうちまわりつつ諦めず、コツコツ自分と向き合ってきた場合、

40歳前後で「あなたはこの先、幸せな未来しかない。」って断言される事が多い。
(諦めず向き合った場合だよ。)

そういう時は迷いなく心を込めて丹田に力を入れて断言するようにしてる。

ここ一番のエネルギーで断言するようにしてる。

苦労してこられた方は幸せに戸惑う方がおおいから、戸惑いを焼き切るイメージで断言する。


そのクライアントさんを見守っでこられたエネルギーの気持ちを代弁するには、それでも足りないくらい。

満開の花が咲くイメージで伝えてる。

全てあなたの努力の賜物でしかない!


その全ての取り組みに敬意を払いながら渾身の力を込めて言うことにしてる。



{F26E8033-5B6E-484C-88E6-6EC12159E97A}