緊急、至急でセッションのご依頼がここ1か月急増しております。

なんだろう・・・そういう時期なのかなあ・・・

 

ほんとうにもったい付けているようで申し訳なくって恐縮なのですが、

体力の問題上、スカイプでも対面でも変わらず、ある人数をみたら休みをいれないと体と神経系統がダメになってしまうのです。

これはたぶん霊感もちでないとわからないと思うのですが、本当にダメになってしまうのです。えーんえーんえーんえーんえーん

 

そうなるとセッションもできなくなってしまうので、本当に恐縮なのですが、、、、月の人数を限定させていただいております。

 

皆さまどうしても急ぎでとおっしゃる方も最近多くて、なにかご対応できる方法はないかなあと月数枠、何度も来てくださっている方(4回以上セッションを受けてくださっている方)限定で緊急枠を設けているのですが、それでもその枠のキャンセル待ちが4~5名という状況です。。。

 

お急ぎの場合ほかの同業者をご案内できればいいのですが、あいにく同業に知り合いがおらず、、、

 

ほんとうに至急で!!!とのご要望の方はできる限りキャンセル枠などをご紹介いたしますが、

やはりずっと長い間順番を待ってくださっている方を余計におまたせすることもできないのでどうかどうかご理解くださいませ。

皆さま全員私にとって大大大事なクライアント様だから、皆さまのご要望にお応えしたいのですが、どうか体のことだけは無理がききませんのでご理解くださいませ!!!

 

たぶん、ちゃちゃっとみてくれたらいいよって思われるかもなんですが、本当に神経系統にくるんです・・・・えーんえーんえーん

子宮にもくるんです・・・・・

 

 

たぶん、何か出来事が起こった直後に拝見するよりも、それを半年ほどご自身で対応されてからセッションで答え合わせ、修正をした方がいよいと感じますので、きっと必要な半年なのだと最近クライアントさんとのやりとりで痛感しております。

 

どうかご理解くださいませ。

もったいつけるようで恐縮ですがよろしくお願いいたします。

また私がなんとかすることもできませんから、私にすがられるのもなかなか私は役不足です。

 

そんな時はぜひ神社仏閣において、はるか大きな神仏に心をゆだねてみてください。

 

私は現実的な方法論の課題点抽出のお手伝いをさせていただきますが、課題解決はご自身しかできませんこと何卒ご理解いただける方のみご対応させていただきます。