11月15日(日)はオーラソーマ@天使のゆめ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

明日の オーラソーマお試しセッションの準備をしました♪


{DE26E41A-8239-410D-A80D-8B914A86DC53:01}

それらしいテーブルがないので

キャンプ用ので すみませーん💦笑

そして わたしもコンサルを受けましたよん♡

画像は コンサルシートを記入してくれてる輝美ちゃん♪

{304F7037-2CD6-452E-8524-8FECA1D40155:01}


あ、選んだボトルの写真撮るの忘れました

でもオーラソーマももちろんだけど

色って すごいねっ。

って 改めて思いました


明日も よろしくお願いします♪


天使のゆめは 10時~16時まで営業しまーす☆