オレンジコーラル | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

今日は11月11日とゆーことで(?)

オーラソーマの方々に紛れ イベントに参加してきました☆


テーマはオレンジコーラル?


壮大なミッションもありました。ドキドキ。

{401CAF65-3CDB-4DD4-BF36-7E5DC138A567:01}


魔法学校もそうだったけど

自分で気付かない闇とか

見たくない部分とか

きらーーい!と思ってるとことか

認めたくないこととか、、、


そういうのが あるタイミング?で

一瞬グサッと突き刺さるけど

不思議とそんなに痛くなくて

痛くないから 大して抵抗もしないまま

ストンと腑に落ち、納得できちゃうのね。


あれは 集まるメンバーや 空間のおかげなのかもって

いつも思います


ズタボロになって 痛いだけならイヤだけど

すぐに あー、そっか!って

スッキリさっぱりするから いいんです

腑に落ちた瞬間、刺さったトゲも抜けちゃう☆


あとは この感覚を保ちつつ

日々 行動しないと もったいないよね


オーラソーマといえば


残席1名様 空いてまーす♪

15時からのみですが

ご興味ある方、ご都合の合う方がいらっしゃれば

ギリギリまでお申込みお待ちしてますので

よろしくお願いしますね


当日は、天使のゆめも 16時まで営業いたしまーす♪


それではまた明日お待ちしてまーす


{0A22F4FA-3C0E-4478-B33F-29D4A98A839B:01}


おまけ。 

風邪っぴき娘と 一日中添い寝する介護猫