オルゴナイト擬人化計画 | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんにちは!

天使のゆめのオルゴナイトを

擬人化して描きたい!と申し出てくれた方が

今日、出来上がった作品を持ってきてくれました~アップ

まずはオルゴナイトをドーーーーーン!

{E95C6EAE-4488-41F5-8678-650171E3B0A5:01}


続いて 擬人化されたイラスト。

焦らさずドーーーーーンメラメラ

{6062D629-A800-41A2-AE70-48B2BBFCF44B:01}


描いてくれたのは 5周年フェスタにマチルダさんのコスで来てくれたり

先日 天使のゆめで個展をひらいた

夢周ちゃん☆    ←サイトはこちら


夢周ちゃんは、オルゴナイトの見た目ももちろん

オルゴナイトについて ともちゃんにインタビューをして描いてくれました。


この絵が生まれた、夢周ちゃんのイメージを

インタビューしてみました



メモオルゴナイトはエネルギー発生装置であるということから

完全な《人》にはならない。

機械的な感じにしたかった。

男性なのか女性なのかも 不明。

あえて中性的にしたかった。


オルゴナイトの語源ともなる《オルガスム》から

性的な愛と喜び、色っぽさも表現。

だから 少しだけ女性っぽいのかなー?


ちなみに 色は 夢周ちゃんが購入してくれた

オルゴナイトが紫系だったから


どーですかー? ←何が


今度は 天然石の擬人化とかいーかも 


夢周ちゃんは 擬人化だけじゃなく

いろんなタッチの似顔絵や イラストを

描いているので お仕事も承ります♪(ってさ

ついでにコスプレも得意分野です。あ、これは趣味か。


では 今日はこの辺で。(閉店時間