ニューフェイスお披露目だよ☆ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんにちは♪

今日は眠い。



・・・・・・・・・・じゃなくて

NEWなペントップなどのご紹介をしますですよ。




スーパーセブン

あ、間違えました

今のは裏側。

こちらが表です。









ガーデンクォーツPT




あとソロ画像忘れたけど レッド(ブラウン?)ルチルPTも。

インクルージョン大好物シリーズです^^


個人的にスーパーセブンに手を出すのはレアですが

なんかキレイで惹かれちゃったのでにひひ




ペントップじゃないけど 水入り水晶のルース☆

ワイヤーで巻き巻きしたらペントップにできますね♪




こちらはペントップには厳しいかもしれないけど(確実に厳しい)

完璧クリアな水晶スフィアです。

水晶玉占いに使えるレベルだと思います。

でも よく見たら うっすらスモーキーでした

近いうち 鑑別に出す予定ですが

水晶じゃなくて スモーキークォーツって言われるかもあせる

スフィアを映り込みなしで綺麗に撮れなかったので

逆に思い切り映りこませて撮りました。



なんかイイ感じ?笑


更に色々映り込ませてみた。

{7BCDCCB8-3A40-444D-BD49-D02E123BC3E3:01}

エンジェルinクォーツ

{C890AB6A-4093-4A7B-A91E-203721EACF28:01}

めっちゃ覗かれてます。


{46A02FB0-6A31-4DD8-A44B-0FEB8AF5D3F6:01}


今 人気の(違)

クォーツinオルゴナイトinクォーツ

なにやら凄そうな名前です。


オルゴナイトも一緒にお買い上げいただくと

このようなディスプレイを楽しむことが可能です!笑

毎度、天使のゆめの名前に相応しいように

優しい気持ちで値付けしてますので

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね


そして、来られる方は 是非 実物を見に来てくださ~いラブラブ


では お腹空いたので今日はこの辺で。