オルゴンエネルギーで世界を救おう! | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

おはようございます☆

いきなり妖しいタイトルですが 特に大丈夫です。←ニホンゴもあやしい


さて、昨日は 夏の太陽を捕まえよう!(だっけ?)ということで

サンキャッチャーをご紹介してる途中で

脳内は この事でいっぱいになってました!

天使のゆめで(巷でも)人気上昇中のオルゴナイト。

しかも天使のゆめオリジナルオルゴナイト!!

あ、正確には スタッフでもある妹のともちゃんしか作ってませんケド。


まずは オルゴナイト(オルゴンエネルギー)とは 一体なんなのか?!

です。


オーストラリア出身のライヒ博士(フロイトの弟子だったそうです)とゆー方が発見したと言われる

全ての物質や空間に存在するエネルギーだそうです。

エーテルとか氣、プラーナと同様のものと言えば 聞き覚えがあるかもしれませんね。

簡単な説明だけしますが(それしかできない、、、)

有機物と無機物を重ね合わせた構造により

ネガティヴエネルギーを吸収し、ポジティブエネルギーに変換して放出することで

その場をパワースポットにすると言われています。

(ほら、この辺がサンキャッチャーと被ってる!)


また、形にも意味があり ピラミッドそのものが宇宙エネルギーなどを受け

内部のエネルギーを活性化させる効果があるそうです。


エジプトのピラミッドも、その中のものを保つために

その形であると 聞いたことがありますが どーなんでしょうニコニコ

ちなみに、このエネルギー製法は、《世界を救う技術》として世界中に広められることになったとか。


では、天使のゆめのオルゴナイトたちでーす音譜




↑普段のディスプレイ風景



↑カット半円形(海とか宇宙みたいで美しい)

約5×5×2.5cm ¥3000




↑ピラミッド型(基本。オススメ)

下段 約7×7×5cm ¥5000




↑ ピラミッド型 (ひと回り小さい)

上段 約4~5×4~5×4~5cm ¥3000

小さめ、大きめ とも 縦に長いタイプと どっしりのがあります。

色を二層三層のグラデーションにするため、

一つ出来上がるのに 3日ほどかかります。

グラデーションになっていて 中もキラキラしてるので

エネルギーなんちゃら関係なく 眺めてるだけで癒されますラブラブ!


ついでに書いておきますが

職人気質のともちゃんなので 少しでも気泡や傷、歪みがあると

アウトレットとして お安くしてます^ ^

このグレードでこのお値段は なかなかないですよ。まじで(素)


嬉しいことに 先日は 石の卸業者さんから

オルゴナイトを卸してほしいとのご相談がありましたよー。

残念ながら いっぺんに大量に作れないので お断りしてしまいましたがあせる


それだけのブツだということで、、、、、

今日はこの辺で。←慣れないiPadから頑張ってブロったので急に疲労感がキタ