オルゴナイト作りって、、、 | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

今日は 最近 天使のゆめを見つけてくださって

寄ってくださる業者さんとのお約束があり

午前中 色々見せていただいてました。


欲しい~ ものは 高価~~( ̄▽ ̄)

でも そういうのをポーンと買うお店もあるわけで

目指したいところです(≧∇≦)


その業者さんは、初めて天使のゆめにいらしたとき

オルゴナイトに目をとめられ

とても気に入っていただいたようで

その後、卸の話まで いただいたんだけど

桁が違うの


「たとえば、まとめて100個注文とかできますか?」


間髪いれずに ともちゃんとふたり

「無理ですぅ」


だって ともちゃんが家で 

一個に3日くらいかけて作ってるんですもの~( ̄▽ ̄)


グラデーションを出すためにね。1日ではできないんだって。


しかも レジンの扱い(換気など)には気をつけなくてはならず

子供やペットがいる環境では なかなか大変らしい。

オルゴナイトの卸のお申し出なんて

ともちゃんにとってすごく有難いお話だけど

現実的ではない、、とゆーことにあせる


ん~、、むしろ大量生産できる人がいるなら

どーやってるのか 教えていただきたいですわねかお


それにしても他の 石の業者さんでも

オルゴナイトが品切れ状態、、、


そんなに人気なの?!


なんて、作ってる本人が驚いてるわ(≧∇≦)


{8F372D0A-A6CA-4FFC-9E04-8803705F2F6C:01}


↑新しい写真撮ってないから前にUPしたものだけど

やっぱりキレイ~ラブラブ!


では おやすみなさい♪♪