パステル描こう会 終了♪ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんにちは!

今日のパステル描こう会、春休みということもあり

お子様が3人も参加で にぎわいました(≧∇≦)

{C85FCC15-27BD-4C61-BA00-5C596FDEA9AE:01}



{00EDFD90-C6D0-4AAB-BD39-B596A1658CCF:01}

最初は ハガキサイズの紙を

好きな色で2色に分け 塗りつぶすとこから



{E32B0E7E-EA4E-4C76-9100-B2BFE5F88EA6:01}


1枚目完成後は お茶タイムでひと息ついてから

テーマは自由で 思い思いに塗り塗り。

大人は4名だったのですが

なぜか お子様たちの作品のほうが

落ち着いた雰囲気だったのがおもしろかった!笑


わたしは、、、

{432C49F9-F239-42E6-9AA3-BFD03263696B:01}


いつも 淡いものばかりなので

珍しい色使いと言われたけど

これは 大好きな場所の風景を

絵にしてみましたラブラブ


赤土と眩しい陽の光と大豆畑( *´艸`)


Naokoさん、ありがとうございました♡


----------------------------

天使のゆめ 5th Anniversary Festaは

そろそろ締め切りになりまーす。

メールでのお申し込みを持って

正式なお返事をさせていただいてますので

どうぞよろしくお願いします音譜