ほうむたうん⭐︎ | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

こんにちは♪

娘が学校休んでいたため

今週初出勤の店長です(≧∇≦)

雪、ちょっと小降りになりましたが

このまま止んでしまうんでしょうか?ダウン


ところで、今日発行のほうむたうん、

ご覧になった方はいらっしゃいますかー?


中の折り込みに、天使のゆめを掲載していただいてますニコニコ

そしてそこに付いているチケットをお持ちいただくと

お買い上げ金額から10%おふ させていただきますよー音譜
{DA81A788-B037-42BD-871F-0E6879396B5B:01}



{18434390-3DB8-48F2-BF83-0C12AAA80C74:01}


3月4日までですので

お持ちの方は是非 チェックしてみてくださいね(*^^*)


地元誌や折り込みへの掲載依頼は

本当にありがたいですね⭐︎

ほうむたうんサン、ありがとうございますドキドキ