雪のため〜 | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

おはよーございます♪

音譜音譜


えーと、雪のため ともちゃん出勤できず

わたしも娘が体調不良で学校休みのため

ご来店の際は お電話で確認お願いしたいですあせる

とりあえず開店する予定ですが

諸々の流れによっては 閉めるかもしれません。

ブログ、Facebookでお知らせしていますが

もし見られてなくてご来店されて

閉まっていたら すみませんかお

ってブログ見てない方にここですみませんて書いても意味ないかー💦


積雪で困ることもたくさんあるけど

やっぱりワクワクしちゃう オイラなのです。すみません。←?


皆さん、お気をつけてお過ごしくださいグッド!