チャリティーコンサートの募金より。。。 | ♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

♡天使のゆめ♡愛はてのひらから生まれる

神奈川県相模原市にある天然石のお店「天使のゆめ」の店主 junko*のブログです。
現在 Instagramのみ更新です。
https://instagram.com/tenshinoyume514

11月6日に セラピストでピアノの講師もしている友人、

ヒーリングサロン☆ラピスラズリのyukoちゃんがその仲間と

市内でチャリティーコンサートを開催し 募金箱を設置してくれて

たくさんの寄付をいただきました

そのお金を物資に変えて yukoちゃんが届けてくれました☆

37900761_1403280310_147large.jpg37900761_1403242229_132large.jpg
子供たちへのヒートテックインナー と たくさんのミルク&おむつ


募金ももちろん有難いけど

これだけのミルクを買って 持ってきてくれたyukoちゃんやご友人にも感謝です☆

重かったよね~ 本当にありがとう!


この大切な物資たちは わたしが参加させていただいているボランティアさんへ託し

宮城県の仮設住宅や自宅避難の方のもとへ

直接届けていただくことになります。(11月19日予定)

被災地の赤ちゃんの為にできること

毎回、訪問する地区はだいたい決まっているので

どういう事情のご家族が どのくらいいて

何がどのくらい必要か 実働隊の方が把握してくれているので

絶対に余ったり、無駄になったりすることはありません。

毎回 たくさんの物資を積んで行ってくれるのですが

1日だけで空っぽになるそうです。

特に 赤ちゃんと そのご家族への支援がメインなので

消耗品のミルクや紙おむつは 必ず需要があり、足りないくらいだそうです。

なので 今回のチャリティーコンサートからの協力は

とても喜ばれることでしょう^^

ありがとうございました


それから 神奈川でもこんなに冷え込み始めた今日この頃・・・

もっと寒い東北で、「毛布」 が足りていません。

綿毛布でもアクリルでも大丈夫です。

使用されたものでも 洗濯していただければ大丈夫です。

ご家庭に 使わない毛布がある方がいらしたら

ぜひ 天使のゆめ までお持ち込みくださるようお願いします<(_ _)>


どうぞよろしくお願いします☆


************************************************************

11月21日(月)は マルセイユタロット&DNAアクティベーション(クリスタルを用いたヒーリング)

11時から16時までの間 おひとり様20分/2000円です。

セットで受けられる方は 40分/3500円です。

ご予約制ですので お問い合わせなどは お気軽にどうぞ♪